蔵田から第2のルートとして目をつけていた脇の農道へ突っ込んでみた。敢え無く…とてもロードで走れる道では無かった。

でも景色は満足できるんだよね。蔵田のヘアピンに青羽根への道、足久保への道(見えてないけど)が一望。

はっきり言ってダートだよ…よく本当に下ってきたよな。

で、トレーニングは最近蔵田の定番と化している行きは登りをこなし、帰りはビクター坂までずっとスピード維持で(と言っても155キープなんだけど。)。少しパワーをかけていかないとならない状態なんだけど…果たしてどれだけパワーが出ているやら最近某blogの方を横目に見ながら涎が…って違うか。
明日は整体があって、午前中は軽めに乗って、午後はエスコートライド(って勝手に呼ぶことにした)。この前から心拍計を着けておられるはずなので、そのレクチャーをしながらと言う事になるでしょうね。・・・その準備もしておかなきゃ。