151km、7時間8分

L.S.D.できっちり走るのが今日の目標。野田沢峠〜清笹峠〜地名〜千頭折り返し〜相賀〜滝沢〜岡部と言うルート。まともに走ると145km程度にしかならないはず。迷子になった?わけではなくて携帯用のイヤホンを片耳に突っ込んで走る必要があったんだけど、それが不調で野田沢峠を過ぎてから100均に寄って言ったという…。しかも運送屋さんからの連絡の時には気が付かず、本来の待ち人からの電話は無かったと。必要ないんじゃん。
ま、それは置いといて120km位まではまぁまぁ走れるようになった。単独だから複数人で走れれば150kmまでは持つと思う。でも200kmはまだまだ。
エナジードリンクのボトルを100km過ぎてから使い切ったので、コンビニで「カロリーオフ」のスポーツドリンク(?どうやってパワーを出せと言うんだこの国は)入れたら、ガス欠っぽい症状が出てきたけどまぁ押し切った。今度から追加用に粉末を持とうかしらん。ってかやっぱ効いてるっぽい。やるじゃんacceralade。
明日はなんやかんや仕事します。