ビクター坂以降、平地(やや登り区間)で前で残って走ろうと思ったんだけど例によって・・・後方カバーをしている内に先頭は消えてしまい残念。とりあえず後ろに合図して他のメンバーで蔵田頂上までを念頭に行けるだけペースを上げる。
実業団選手2名がびく石駐車場で待っていてくれたのでその後はとにかく先頭で残るように取り組んだ。けど、登り開始地点であっけなくトップからは遅れ、ヘアピン1回目でペースダウン。2回目以降で結局4番目に脱落でありました。
・・・
帰りもメディオペースで行ったんだけど、かなりきつめ。既に実業団選手と自分3名でのローテになったんだけど、今の時点ではひとりだけ別格でありました。
・・・
蔵田13:01/178HRave.
蔵田の区間最大心拍181!なーんと平均心拍との差が3しかないと。と、言うか最大心拍はもっと高いはずなので完全にはもがけていないと言うことかも知れない・・・。で、4番目と言うか上位3人とは1分程度遅いものと思われ。ちょっと悔しいなぁ。