グループライドの日。今日は行きはちょっとSっ気が混じっていて、ビクター坂〜峠駐車場までは蔵田組のペースを一定に保ったままちょっと辛いと思わせる感じで。峠駐車場過ぎのちょっとした坂で、自分が前にでて引っ張り始めた。で、御大はついてきたけど、matsuさんが後ろに取り残されたままになっているのを見て「しめしめ」と。
結局、その後は続かなかったけどmatsuさんと御大の差もそれほどではなかったし、二人と自分との差もそれほど・・・。それよりもその後少しセーブして登ったにも関わらずタイム的にはそれほど悪くない。まぁ、1分近くは負けているけど少しずつ向上しているだろうと思われ。
で、下りは見慣れた緑のジャージの人が・・・すれ違う。「え、ダンシングですか?この坂を下ハン持って。」orz。
すれ違ったと思ったら合流。
帰りは逆にkooogaさんとダンシングな人にすっかりやられ返してしまいましたとさ。
あー疲れた(笑)。
今期は調整が早い!ってかトレーニング量が増えて強くなってきているってだけだと思いたいがまぁいい感じできているんじゃないの?
と、言うわけで第1戦は「チャリ・DE・浜名湖」へ行きます。(ぉぃぉっぃ)