てかサボった分。
22日:やる気が起きず・・・でもと思って高草山を登る。で、三輪側へ降りていって途中で坂道ダッシュを5本。距離をそれほど長くしなかったので帰ってきても気持ちに負担は無かったけど、今日起きてみたらなんか背中が痛いじゃないですか・・・。やっぱり筋肉痛起こすんですね。
23日:風が大荒れ。結局スタートが遅れて蔵田の上の部分はカット。fukuさんと石仏トンネルで出会ったのでもう一本付き合ってもらって蔵田。少しずつ強度を上げていこうと思って後半のヘアピンからは立ち上がりから半分くらいまでダンシングで少しペースアップ。少しずつ登りの調子が上向いているのはタイムでも出てきているので・・・。まぁまぁでしょうな。