パワーメーター


勝手にブログ評論(α版)
自分のblogも評論されてみた。
曰く
>「スイスの高原で極上のチーズとよく熟成されたを頂くのはたまらない。
総合得点 48点
この当時話題になったものといえば、アッパー部とアッパー部、それとアッパー部だ。これに後にが加わることになる。紳士の必須アイテム。ジョルジオ・アルマーニ、サルバトーレ・フェラガモ、そしてスーパーフィートである。」

・・・スーパーフィートとフェラガモっすか?

>「アッパー部は英雄のごとし。

総合得点 64点
スーパーフィートのようであるとも言える。アッパー部がバッキンガム宮殿の紫の間に飾られていても違和感はないだろう。

匂い立つ美女、というのが居るように、匂い立つアッパー部というものがある。」

・・・アッパー部は確かに匂いそうだよ・・・。

しかしなぜスーパーフィートにだけ反応するんだろうかこの評論家さん(笑)。



シャンゼリゼ通りでを見かけたら、かなりの切れ者と思って間違いない。