今日からローラー台も乗ろう、というわけで朝3km。ケイデンス100〜105rpm。
レースの時の定常走行時位?とりあえず脚を回す感覚だけ。
・・・
ここの所、あまりきちんとトレーニングが出来ていないから無理せんとこと思ったのに、いざ小布杉から富沢峠を登り始めたらかなり全開モード。久しぶりで急斜面のありかを間違えて途中でオールアウトしてしまってパワーダウン。まぁこんな経験久しぶりですわ。頂上ついてまっすぐ帰ってこようかと思ったけど、我慢ができずヘルメットから財布、携帯、鍵背中のもの全てをその辺に放り出して引っくり返った。いやーきつかった・・・。
しかし、富沢峠は今からいい季節ですね。涼しいし、音が静かだし(ホトトギス位のもん)、車が来ないから道路で・・・って来るけど。
・・・
帰り道、小園〜西又峠へ向う道を使ってSFR。距離短いけどこの位でばてた。
と、言うわけで今日は+高草山とも思ったけど帰ってみたらそんな時間は残っていなかったのでした。