実業団に出る予定が無ければコンパクトで慣れていけばいいかぁ?と思っていたけど、結局ノーマルクランクに戻すことに。コンパクトは誰かに下取りされることを祈りつつ。ってまぁギア自体新品があるし、大丈夫でしょう。で、今回の選択は175mm漢?クランク。ここ最近6年ほどは172.5mmメインで使用(シクロクロスのバイクの方で使用経歴があるかもだけど)なので、微妙な感覚の違いはあるけど使えない印象はない。学生時代だって何度も使ってたんだし。
2.5mmクランクが伸びたけどサドル高さの変更はとりあえず無し。気になってくるまではそのまま。とりあえず、回転中心がそのままと言うセッティング。上死点位置を変えないようにするか、下死点位置を変えないようにするかと言う考え方もあると思うけど、どちらにもまだ身体的な余裕があるので。
と、言うかサドル高さをいちいちmm単位で気にするのが鬱陶しい(苦笑)。

その他は特に変更無し。