3時ごろに起きてしまう現象がとまらず寝不足ではないんだけど「眠い」。バイオリズムが上手く行ってないんだろうと思うのだがまぁしょうがないか・・・そろそろ身体も心も慣れて行って欲しいし。
・・・
5月には200kmイベントがあるけどレースじゃないのでそれほど調整も必要とせず、寧ろそれで長距離練ができるからいいか・・・と言うノリ。今日も午前中でトレーニングをおしまいにするつもりで。
桂島〜小園
富沢峠(小布杉側から)
九能尾
昭和トンネル
と言うルートで。
富沢は39-23ではなにも出来ず。御大はこのギアで十分と言うんだけどどう言うパワーやねん。
で、昭和トンネル。特にすっ飛ばした記憶もないけど、最速タイムだった。まぁ普段休養日のタイムアタックなので・・・。