グループライドの日。
ビクター坂でアウターもがき。まぁほぼ初めて登りで前を走ったかな。でも最後少したれてた。後5km/hは耐えたい。
で、その後はなるべく前を引き続けるようにして160→175まで。なるべく若者と2人で引いたろと思ったけどゆらくを過ぎたらいきなりペースをグイっと上げられてしまい、2名ほど離れたのが分かったのでそちらを引くことに。結局、その後目視では離れていかなかったのでそれほど速度の差は無かったんだよね。その一瞬だけなんだけど。独走力のアップが主眼だと割り切っていたんだけど離れると悔しいね。
メディオ領域ということで。峠駐車場手前の登りでたれた。これもアカン・・・。
と、言う事で蔵田登りの入り口でダッシュインターバル25s×4。もうくらくら。