桂島〜小園、富沢峠、九能尾折り返し、野田沢峠。
集中したのは富沢と野田沢かな。
桂島〜小園はペースダウン(心拍ダウン)だけに気をつけてメディオに入る手前ていどの強度。
富沢、野田沢とも普通に走って>170になってしまう平均斜度>10%級(野田沢は途中平坦、下りがあるためそれを除けばだが・・・)の坂なのでまぁそれなりに途中でダウンしないように。

・・・
御大も久々の富沢だったらしい。玉取あたりから道路の濡れた後にロードタイヤの跡があるので誰かが登っているに違いないと思ったけど結局追いついたのは頂上。
・・・
富沢峠は静岡側(と言ってもどちらも静岡市内のはずだが・・・)で猿が5匹×2回ほど。多分10匹以上。
小猿もいたので多分あそこらに集団でいるんだろうなー。
ちょっと登りで出会いたくはないなーと思ったのでありますよ。