グループライドの日。今日は富士クラに人数が割かれているので、ゆっくり組のメンバーが苦しい。速い組は基本的に放っておいても自分達で走ってしまうのであまり気にしなくても良い。が、ちょっと車に対する配慮をもう少し・・・と思った場面が1回。今度会ったときに言っておこう。
・・・
そう言うわけで先導係。グループライド初めての方とだいたい3ヶ月目位の方と一緒に走る。こうして走ってみると継続は力也。と、言うことと慣れるのって意外と早いんだなというのが良く分かった。
なんか、少しずつ面倒を見ながら走るのって楽しそうだ。
・・・
後一月だと言うのに一向にモチベーションが高まってくるような気配感じないんですけど。もう少しなんとかしたいなぁ。