・・・と言うほどの強度はないけれど。
マネさんが仕事の都合で午前中フリーになると言うので久能海岸を往復。羽衣の松まで。
久しぶりに久能海岸を走ったけど、普段は車道を走るも、今日は自転車道で行ったので車止めやらなにやらでちょっと走り辛かった。で、帰りは車道で。東照宮下からは旧道を。車も少なく、ぶっ放すのでなければこちらの方が走りやすいかなぁ・・・。

昇格練?は、現在自転車に慣れる最中。
ケイデンスave.80を目安にして走っている。やはりそこは初心者。初めての日から比べたら長足の進歩である。
ペダリングのリズムが良くなってきた・・・と言うのは贔屓目?かもしれない。でも、こう言う神経系のトレーニングって男性より女性の方が上手いよね。今年の冬は全体に拡大してもらおう。8月に入ったらケイデンスave.90を目標にすることと、ペダリングの細かな修正をして行こうかと。