フォレスターを手放す日


土曜日に決まった。次車はダイハツ・タント。
マイフォレスターは意地張って乗ったMT車。自転車も乗るというフレコミで購入したが、自分の身長がでかすぎてホイールを乗せても乗らなかったり、ガス喰いな点が祟ってそろそろ諦め。
ほぼ8年、お疲れ様。


と、言うことで今度のタントは軽で尚且つちょい重めらしい。運転技術が問われますな(笑)。
今回はナビも使用するつもり、なんだけどまだ機種を決めていない。←後付けも後付けな理由は・・・。
PNDにしようと思っているから。
候補はgarmin nuvi250辺りか、sony NV-U2
使い勝手はsonyの方が国内向けでは圧倒するような。
しかし、海外でも使える点でgarminは捨てがたい…って海外行けるのか?と言う突っ込みは無用と言う事で。