実はもうオルベアきてて。
フォークコラムもカット済み。←ちょっとやりすぎた。完全レース仕様にしたつもりもないけど、ヘッドチューブ長すぎ。1サイズ小さくても良かったとちょっと後悔中。でもきちんとポジション出るから良いか?コラムキャップは背の低いものに交換が必要になってしまったが。

で、次の選定作業はステム&ピラー。サドルも。
ステム&ピラーはブランドを揃えて使うのが(最初だけでも)、見栄えの問題上良いかなと。
サンエスからだしてくるピラーがちょっと良いかなと思ってるけどタイミング的には間に合わないでしょ。多分。
今回は2本締めシートポストを使用したい事もあり、ピラーを決め手からステムを。

サドル…SMPに手を出したい所ですが…。