オルカ&7900デュラ組。
まだちょっとテスト中…かな?
登りはとっても楽になった。
するするっという感じ。ただ、微妙な反響音まだ慣れないなぁ。

TCX(ジャンク組み)

あんまりきれいじゃない…PANAのカメラ(バックが問題?)

自分のシート高は75cm。これはサドルを代えても変わらなかった、と言うことらしい。
約5mm下げてこの高さになったらだいぶ尻の痛みが治まった。今は少し腫れているので評価が難しいけど…。
計算上は股下×0.882。

SMPのサドルは調整が難しい…とは聞いていたけど確かに難しい。
自分の場合すこし前下がり?みたい。トップ側の方が少し低い。
それから、サドルの前後位置は感覚よりだいぶ前に持っていかないと…。
思ったよりもきっちりと後ろに座ることになるので。