富士山がきれいに雪化粧したのでバックは…って消えてる…。
Lumixの発色具合、どうも気に食わん。Nikonを見ていたらどうも気に食わんのである。
 

ちなみにshizooはボトルケージが変わっていることにすぐ気がついた。
と、言うことはうちでは「ダマテン厳禁(笑)」。

・SMPのサドルはもう少しパッドが入っていればOKらしい。
 と、言うことはこれを使い切ったら(?)、エボリューションorストラトスだな。
・次に試すとしたら、もう少しブラケット位置が遠くなるポジションかな。(後1cm〜2cm位?)
 ハンドルブラケットまでの遠さ/サドル高比を昨日、一生懸命測っておられたとある方にすれば私のは92%程度しかない、「らしい」
 はたまた、とあるblogには96%くらいがよろしかろうとあるので…。
 ま、私のポジション論も少々独特なもので…。

こっちはその内、ステムを1cmか2cm短くする予定。ブラケットまでみてもちょっと遠すぎかと。
意外と普通に乗っているが…。


さて、明日は某試験である。
アー久しぶり。受かるかな、受からないかな。微妙だな。