SportTrackの画面。
今日は14:12、11:33、10:04のスプリットが中程度のペース走(心拍平均で160〜165くらい)に設定しているけど、走っている場所は違う。斜度も違うし、当然ながらかかっているギアも違うけど、平均のパワーが227、263、257。最大で見ると314.9〜319.8と見事に意図通り?と言うことに。
平均心拍のばらつきも考慮すればまぁ想定範囲内ですな。

これなら使える。
微妙に使えない点もあるにはあるが、garminのTCと併用すれば十分。
もう少し調子が良くなってきたら(少し腰のゆがみが気になって乗り切れない)インターバルもやっていこう。

さて、もうひとつの御題は過去のポラールで計測してきたデータが使用できるかどうか・・・。
だけど、こっちは「どのコースだったんだ?」と言うのがわかりません。