スプリント練習


グループライドに色々トレーニング的な味付けをと思って考え中。
なかなかトレーニングの意思がつたわらないもどかしさよ。

smrで帰りだけ速い組へ。
爆風が舞っていて走りにくい中、ローテーションも難しいけどやろうと。そう言うことはできるようになってきたかな。
最後にトレインスプリントを開始しようと思ったら、エース役が先に暴発してしまった。
あれれ?
なんとか再度列車を組み直したんだけど最終発射台のつもりで行ったら後ろが来ていなかったという、orz。
そのスプリントでspeedplayのペダルが横回転しすぎて足首が外側にかくっとなりそうな位だった。少しだけ制限かけておこうかな。
まぁ、自分のペダリングがスプリント中では下手なだけだとおもうけど。
そのときの速度58km/h。
もう一段上げていけば60越え行ったのと違う?