BIKE FIT WEDGE

今回、きちんとテキストも購入しているけどとりあえず試してみたくて装着。

後5枚あまった。(ここでは4枚だけど)

どうも、左足側が右足側よりもきつくカントをつけてないと違和感がある、らしい。
もしくは高さを調整する必要があるかもしれない…感じがしているけど、その辺はきちんと測定しても出るのだろうか。
試して、感じて調整するしかないような…とも思っているんだけど。

テストはちょい乗りレベル。
1)両足とも2枚重ね(内側が高くなるように)…2°と言うことでよかったんだっけ。
 …右足は余計に左右方向への回旋?が感じられるようになったのでとりあえず中止。
2)両足とも1枚のみ
 右足は全く違和感なし。とても良い感じ。
 左足は2枚のときの方が良い感じ。でも、少し合わない…気もしたけど。感触は良さそう。
3)左足のみ2枚、右足1枚。
 これで少し乗ってみる予定。