サロベツロード/100km(カテゴリーはS2で上から2番目)

結局中間くらい…トップとは4分位遅れた…。

  • 金曜日静岡空港から出発のつもりが出発直前になって…欠航。
  • 輪行バッグ(しかも飛行機用にがっちり系w)2台を抱えて東京・蒲田へ移動、土曜日朝7:00の羽田-新千歳便…肩に食い込むベルトがもう肩こり満載。
  • 新千歳〜豊富まで。…350km位?だったっけ、自動車移動も続き…。

と言い訳満載^^;

レース展開は平地区間で向かい風&横風が強く、チームのメンバーが揃っていない強そうなメンバーは皆後方待機。
J1のコが登りごとにちょこまかとアタック。だけど、すぐやめちゃうので「あーほっといていいな。」と。
3周目の登りで少し動いてきたけど集団粉砕できず。
4周目は登りマジ踏みしつつ集団粉砕を試みるも…多少は。自分が終わる。
5週目の登りで自分が終了。…チーン。
でその後踏めずに1人ぬかれて4分差。12位?

結局、OBの後輩が優勝。現役が4位。来年…はさてどこのレースに行きましょうか。