LOOK 566


うちにきたお客さんのLOOK 566に跨がらせてもらった。
走ったのは数百mなのでインプレと言うほどのレベルでもないけど。
LOOKは171、461と乗り継いでいる。
オリジナル〜Bianchi(tange tube)〜LOOK KG171〜NOKO ALUMINO〜LOOK 461〜ORBEA ORCA
と言う順番。
なので次はまたLOOKかな?
566はヘッドチューブの長さが苦しい・・・かなぁと思っていたけど、今日乗った感じでは大丈夫そう。
566に乗ってみるとORCAも剛性が高い、かちっとした乗り心地なんだなと思った。
乗り心地がとっても良い。
でも、566は横はしっかりしているから進まないなんて事はなくて、こりゃいいわと思った次第。
まじめに595あたりと566を迷いそうな予感・・・。
今日はトレーニングじゃなくてポタリング行ってきました。