膝痛がでた。昨日から急に痛くなってしゃがむのが苦痛。
左膝の皿の内側付近。踏み込む瞬間が痛い。
今日はバイクトレーニングに行こうかと思ったけど、駄目。少しは症状が軽くなっているけど。
smr中に痛めたかな?と思ったけど、思い当たるような状況もなかった。
慢性でもないような感じだけど…。

とりあえず、サドルを5mm後ろへ(結局元通り)、3mmほど上へ。
そして左足のシューズのカントを外して(これは内側の負担がへるから効果あるかも知れないし、逆にかばいすぎで外側が痛くなるかもしれないし)、さらにつま先踏みでかかとが下がりやすくなるのかと思い、2mmほどクリートを踵よりに寄せてみた。
明日はこれまでの出張続きで溜まっている雑用を片付けたいので乗れるとしても軽くかなぁというところ。
調子だけみて、休養に宛てたほうがよさそう。