フミがプロツアー組へ戻る!?


http://www.cyclingnews.com/news/team-radioshack-finalizes-2010-roster
嬉しいような、??なような。11月11日のスキル・シマノの選手名簿にはフミとジン・ロン二人とも(ジンロンじゃくてリーフユだった。こっちもDC出戻り組かー。)名前あるけど?
さて?スキル・シマノとの契約は大丈夫かいな。まぁ、僕はもちろん外野(と言うかスタンド外)なのでただ「シンパーイ」って思っちゃっただけなのだが。


えー、「もちろん僕は来期もgruppo bici-okadamanで走る契約をしたよ!」と言うのはまぁ冗談(契約なんてあるわけもない)。
北大のOBチームとして一回産声を上げそうになっていた「オヤフルビヤー」(生振(おやふる、と読む)でビールを飲もう会)は活動がほとんど休止してしまったのであるが、そろそろまた立ち上げたいものである。たとえばツールド北海道(もちろん市民)にOBチームで出ようよとか。