サボりまくり。


ツール第8ステージはアンディ勝利。これでコンタドールを打ち負かすのは自分だと言う気概が持てただろうか。ランスは遅れ以降いっぱいだったのでは。サコッシュ受け渡しのミスって技術的な問題ではなくて精神的に良くない状態に起こる、それに引っかかることはもはや事前に避けようと言う気になっていなかったんだと思われる。
つまりだ。
レースは位置取りも重要。何故エースにこけるのが少ないか。トラブルを未然に防ぐ位置取りをする/させてるからだろう。
でもさー、昨日はサミュエルサンチェスのレースだと思ったんだよ。昨年のブエルタのサミュエルがやっと来た!って思ったんだけどね。ドーフィネあたりあまり調子が良くなさそうだし、TTが苦手でないのにあまりよくないプロローグとか前半は敢えてMAXでなさそうなので、後半第3週に期待。マーク甘そうだし(笑)。