[バイク]日曜はバイク、月曜はラン。

バイクはいつものようにグループライド。もう少し人数が増えて天気が安定すれば80kmコースへ行けるんだけど。前半、強い2人とTTバー使用の1人に敢えて先頭3人で回させる作戦。先週よりは回復しているけどいまいち自信が持てなかったので。ついでに、先週ちぎれたメンバーの脚も残すように。後半からはペースが上がるのを防ぐために全員ローテに切り替えさせる。ひとつ失敗したのは強い3人のあいだあいだに他メンバーを挟むべきだったかと。最後までは今回持ったのでまぁOK。
蔵田は途中までペースを引き上げ。ヘアピン手前で後続に並ばれて、心が折れたけどどうやら「自分のペースが下がった」だけみたい。まだまだだなぁ。
その後、トレラン仲間な人達とも再会を果たし、また次のレースで。

月曜日は5分ちょいペースで5.5km。なぜかEDGE500が起動失敗?ログ録り失敗。