走れていないし。

昨日はツール、途中で寝落ちした。
今年はサミュエルサンチェスが「ツールをがんばるよ〜」みたいな記事をどこかで読んでいたので、昨年のブエルタ総合2位だし多少は注目されるかと思っていたけど、ここまで全く注目されず。エバンス、ランスはともかく、サストレ、メンショフバッソクロイツィゲル他の記事のほうが目立つってどういう事よ。
今日の僕の予想、サンチェス結局3位キープすると思います。この状態でのサンチェスはTTが速い。メンショフも速いがことごとく登りで先着するときのサンチェスは昨年のブエルタに重なる。
ってのが今日の注目。

いただきモノで季節モノ。ちょっと大きめっぽいけど。
・・・
スイスの氷河急行の事故、ちょっとびっくりした。先週まで両親達行ってたんだよね。別ルートの氷河急行乗っていたらしいけど。あの鉄道は速度をガンガンに上げるようなのじゃないはずだから、なにがおきたやら。