Sporttracks3.0

Sporttracks3.0
レーニングのお供、と言うか留守番にトレーニング管理ソフトは僕の中で重要。なのでSporttracks3.0に寄付する気にもなったのだけど、まだ3.0ダウンロードじゃないみたい。二度手間は嫌なので一気に行きたいのだけど。
いつか、パワーセンサをとは目論んでいるけど、metrigearは音沙汰なしだし、他のものでは少し高いので躊躇。一応はSporttracksのPoweranalysysを利用して解析中。多少のズレは仕方がない。ただ、パワーベースのトレーニングはできるけど、パワーベースでのトレーニング管理(TSSベースでの積み上げ)はランはスイムも並行してやっていると管理できないので意味が無い。なので、トレーニング管理は心拍ベース(TRIMP)でやるほうが都合がいい。そのへんはSporttracksで管理するとだいぶ楽。

:追伸 導入できたのは良いがプラグインの寄付も含めると結構高くないか?なんだかんだ50$くらいしそうだ。
Training load and Power analysis はいれておきたいところだが。