smrしーの復帰

日曜日覚書
しーが今回から復帰。まだsmr+は参加できないし、毎週と言うわけには行かないだろうけどそれでもまずはほっとした。
もう少しHALが大きくなったらカートを引っ張りながら行くか。

1年ぶりにしーが復帰なんだけど、今週の懸念事項は「ゆっくり組は八ヶ岳に行っている」ってこと。案の定ゆっくり組主要メンバーがごっそりいない。しーと僕も含めて5名でスタートのつもりだったんだけどゆっくり組の先行部隊とくっつけすぎて、2名がそちらのグループへ引っ張られる。そりゃロードだもの付いて「行けるなら付いていこう」ってのが人情なんだろうね。

峠駐車場で待って帰路も同じ組で。
こんどは「ゆっくり組もっともゆっくりなハズ」のグループがなぜか前を飲み込んで爆走してる!結局しーと僕を含めて3人が取り残されることになったけどこちらだって35kmオーバーで巡航できたからまぁOKでしょ。