ハンドル回りを3Tへ。ガラスコーティングテスト。

ドロップ形状が気に入ったので3Tをテスト。エルゴサムなのか、ノヴァなのかが気になるところだけどまずはノヴァで。ついでに穴の開いた7900STIのレバーフードを交換。
今日やったのはもうひとつ、ガラスコーティング(ガラスの鎧)のテストをする機会をつくろうと思ったからで、傷だらけのフレームでどれだけ改善できるのかな?と言うのが気になったから。後は長期テストの意味合いもあるけど。僕のorcaはクリア塗装が何かの傷が入ったせいなのか、日焼けのせいなのか塗装がパリパリと割れてしまった部分があったので、そういう保護にもなるのかなと言う興味はある。
すでに新車同然のバイクには実施したことがあるけど、自分のやつもかなり復活はした感じ。その辺は明日書く。