会場着きました。

今から入場です。


ってこれじゃ意味が分からないので。
サイクルモード行ってきました。
朝5時15分起床、6時ちょっと前に出発。幕張メッセ9時40分頃着で15時離脱。20時前、夕食も軽く済ませて帰投しました。

今回の収穫は微妙だなぁ・・・。
結局サドルはSMPのダイナミックの方が合いそうな気がしてきた。formaと並べて座れるようにしてあったので比較ができたんだけどパッドが入っている効果は確かにある。他のSMPと違って変なパッドの段差?もないのは良かった。ターボマチックは表皮がちょっと滑りやすい。コンコールライトの線も考えてはいるけどやはり穴あきさどるの恩恵をこれだけ浴び続けているとちょっとキツイ。あとはなにが残っているんだろう。
その他、捕食の出物、ハブ(当初と違うもの)、ローラー台(でも今年は必要ないよねそこまで出力が行ってないから)あたりが気になったかな。

イオニアペダリングモニタは価格と発売タイミング次第じゃないかなと。でもペダリングモニタはどうかなぁ、右と左が違うのは感覚的に分かっているけどじゃぁどうしろと言うんだと言う気もしないでない。

ってな感じでした。