そう言われればそうだよね。ね?

筋トレは空腹時にはやらないほうが良いって話があって、じゃぁ「朝トレ」はどうなんだろう?朝食前の時間の活用でやっているトレーニングもそれほど楽なメニューじゃないし、逆に筋肉壊したり調子を崩すだけにならないか・・・。その辺、ちょっと気になる。朝食のボリュームが増えないように気をつけながら、バナナかシリアルでも用意しておこうとか面倒が増えますなぁ。
今日はローラーのみ。12min@1,10min@1でメディオ。
日和ったと言うのもあるが、左足のクリート調整をもう少ししたいなとやっていたら時間を食ったと言うのもある。やはり左足はカントがもう少し有ったほうが良さそう。ITS@1、ウェッジ@1で行くか、ウェッジ@2で行くか、それが問題。