鞍掛峠は通行止めだった。

ローラー台はリラックスモードでケイデンスのビルドアップ走(笑)。
今週はあと、メディオ@1、ソリア@1。
実走は1時間程度しか取れないのでランにしようかと思ったけど、今週はトレランが週2できる(昨日1、土曜日1)スケジュールなのでバイク選択。少し登りの回数を増やそうと思っていたので廻沢〜鞍掛峠〜石脇口へと思っていたけど鞍掛峠への道は高草山の山頂ルートの分岐までで通行止めだった。道もそれほど良い状態ではないのでまだしばらくは駄目っぽい。Uターンして帰ってくるが距離的にはちょっと多かったけどトレーニングの意味ないし・・・。
今後の登りトレーニングはどこでやるか。本当は周回コースのようにしてぐるぐるまわるルートが正解なんだろうなぁ、藤枝総合グラウンドか・・・。