伊東で1泊♪

甲府〜伊東を150?走って(もちろん車で)ベビー対応ペンションにて1泊。まさ家族と合流して夜は1時間半くらい団欒。その間HALはベビモニターで監視中!なのでありました。結局HALが泣き出して終了だったのだが。
HALはまだ夜泣きというほどでもないのでまぁすぐ泣き止むんだけど。

朝はHALと2人でペンション廻りをぐるりと散歩。
しーはその間、すこし開放されたように眠ってた。結局雨が降りだしてきたので帰りはそのまま解散になったのだが、次回は雪が溶けたら八ヶ岳かなぁ・・・。

さて、明日からトレーニングに戻ります。

まずはローラー台を元のトレーニングペースに戻すこと。
ランは今週はレスト(土曜日は焼津アルプスリベンジ?)。
バイクは乗れたら乗る(忙しいかも)。