蔵田13:01、某氏にちぎられそうになる。

しーは峠駐車場手前の坂まででサポート終了、もうひとりを更にサポート。蔵田の坂は800m過ぎから加速開始。残り3/4をほぼ39*25限定でケイデンス80以上を維持。と言う内容。今日はタイム当てにならないけどまぁまぁ追い込めてるか。約8minのメディオってところかと。
帰りはグループの目の前を通称?蔵田の鬼が下っていくので、一旦吸収したところまでは良いが、なんせヒルクライムの鬼なので単独で走るのはやはり強い。ウィンドブレーカーを脱げば良かったと思ったけど後の祭りで最後の直線で残ったのは2/5でした(一応残ったけど)。あーきつかった。
とりあえず最初の一週間が終了。
今週からはローラー台トレはもとへ戻す予定。あとはラン1、バイク3程度のペースで。