蔵田12:37

まぁタイムはど平凡だ。今日の状態で11min台に乗せることがまず課題。まだまだ。
トレ班1は6人。現状では出力差がありすぎるので後半までは自重させてもらいました。それでも峠駐車場からはタイマンになってしまう。そうなると自重どころではない。蔵田の坂は自分のペースを崩さずに追いかけるのみなんだがその前にHr=177まで追い込んでしまってますがな。最後k氏に捕まってしまい、もう少し平地でちぎっておくか登りで速くなるかどっちかしないとダメだ。まぁ、今日は30min程度追い込めたからOKか。チャレンジへ向けて月2くらいはトレ班入れるスケジュールで行きたいな。
帰りは基礎練で・・・。何故か車の幅寄せを喰らう。意図を持っての幅寄せってどーなの。それと対向車線からの幅寄せ(こっちは走行車線キープしてたがな。)。