3minインターバル@3+smrトレ班1+パン背負いライド

日曜日にローラー台のトレーニング充実させようと思ったら6時前には起床しなければいけないんだっけ、どじー(いや、そこまでやる気が有ったかどうか)。
結局3minインターバル@3。せめて@5とかやらんと間隔があいてしまうと駄目なような気もするけど時間の都合上しゃーない。少しずつ増やしていこう、いきなりはキツイ。
smrは1週間のトレーニングを補う目的もあってトレ班1に。蔵田まで。
ビクター坂は全部ダンシングで。今日はそこそこのペースがあったのでアウターにかけたままで充分走りやすかった。むしろペースが落ちるほうがこの坂きつい。宮原からも少し先頭責任は少々自重。ゆらく以降でペースが落ち始め脱落も出始める。yama氏が抜けだしたタイミングで集団最後尾に下がってしまい飛びつくのが遅れて自分も単独2番手。天王坂でヒルクライム隊長にぶち抜かれて結局3番手。まぁ30分追い込めたから良いか・・・。
帰りはパン屋に寄っていたらしーと2人取り残されてパンを背負いつつ2人TT。ま、これも楽しいよね。
今週も良いトレーニングで締めくくりました。