SFR4min@6

旅行前にローラー台だけでもと20min@1/10min@1のセットでLT走。
1本目は横ばい。2本目は-0.2km/h。あと10分やれるようになれば自然に1本目を超えるペースか。まずは2本目を20min目標で少しずつ増やしている最中なので。
で今日は休暇明け。ちょっと心肺がきつくて身体よりも参っている感じ。なので心肺的な負荷が少し低く感じるSFRを選択。時間はきっちりあるので6本で。これができるようになってくればインターバルの本数も増やせることができるだろうね。少しずつ朝トレのボリュームが増えてくるようになった。朝がきつくなくなって来たんだろう、ということで早寝早起きは三文の得と。