20min〜5minレスト〜12min@ローラー台

あ、そうかメイントレーニングの内容を書いて行けば良いか。
今日はHALが6時頃から騒ぎ出して起きるタイミングを逸した。これは仕方がない。朝食後に1時間トレーニング時間を作ってローラー台。
1)15minアップ
2)20minワーク(V270 負荷4 29.6km/h)
3)5minレスト
4)2minワーク(V270 負荷4 29.2km/h)
5)ダウン
とりあえず自己ベスト。何故かいきなりアベ速度が3km/h上がった。さらに平均心拍も下がってる。負荷が抜けてたんか?続けていけばわかることだが。
やはりパワーメーターが欲しい。うちでも扱えるパワーメーターがかなり微妙なものしかないのがキツイ。早くgarminかpioneerでないかな。garminは2012に掛かりそうだし。
明日20minワークが出来れば今週はノルマ達成。まぁ自分次第だがプレッシャーにならない程度に頑張る。