SFR4min@3としーを連れだして玉露の里まで。

あまり調子が良くなかった。ちょっと朝の気分が重いと20minワークがなかなかできん。単に言い訳なだけだが。
今日から53*11TでSFR。役に立つのはこのトレーニングの時のみ。ちょうど測ったように40rpmだが単に手を抜いているだけかもしれない。SFRって自分のフォームが崩れてしまったら意味が無いよね?崩れても踏め!ってトレーニングじゃあるまい。崩れるか崩れないかの限界でやるのが一番ベストだと思うがじゃぁどの位なんだって話だろう。ケイデンスを下げれば下げるだけ難しいように思うし。
朝食後に玉露の里まで。しーはちょっとキツそうに走っていたけど無理をしない程度に引っ張る。その日はぐったりするかもしれないけど回復時間はきっちり取れるから(週2ペースだし)次回が楽になるだろう。
自分はSFRをやっておいた効果を肌実感。できたか?まぁちょいちょいとは・・・。