丸1ヶ月のお休み。

日記書くのが苦手だと思ってた自分ですがお気楽にやっていたらもう5年くらい続いてますね。とりあえず1ヶ月ほどお休みしてました。そろそろ復活。ってこれいつか読み返すことがあるのかな?
大井川トライアスロン以降、コーチ試験の講習会で1週間東京だったり、休養モード突入してたりでトレーニング復帰からはまだ1週間たってない。とりあえず来年の沖縄が目標になるので、そこまでの全体トレーニング像を描いておきたいのだけどそれができてない。やらなきゃってプレッシャーを掛けておくことにする。
ロングのトレーニングはなかなかやれる日が取れないから(唯一の休日が秋はだいたい展示会で潰れる・・・。)トレランイベント+ロングライドイベントも有効に使って行かないと。