朝、はるを保育園にほぼ1週間ぶりに預けてから名古屋へ。
展示会1社しかなかったけど、直接担当者と話ができて良かった。取扱いブランドのフレームについて技術的なところを「説明会」してくれる代理店もそうそうない。うちのは安いです、お得です、トレンド詰め込みました、って説明会と言って某社長にぶっちゃけられてドン引きしたこともあるが・・・。
久しぶりに名古屋に行ったけど他には特にすることもなくて、早々に帰宅。はるを迎えに行って帰宅。はるは午前、午後とよく寝たらしい。まだすこし機嫌が悪いことも多い。

今日のトレーニングは月曜日と合わせて1日分と言う感じで。
5時起きして朝ラン20分程。5時半すぎには支度をはじめるしーと入れ替わりではるの寝起きに付き合う。はるの起床もだいたい5時半過ぎなので、朝トレするとしてもこの位が良い所だよな。