展示会行も今回最終回

ほぼ1ヶ月に渡って水曜日毎に展示会が続いて毎回東京行きだったのだけど今年は今回が最後。来年は少し絞らんとやっていけないなぁ・・・。
最終回はダイナソア1社。とりあえずorca金銀銅を全部乗ってみた。確かに全部違うし金は金だが、人によってはそこまでは要らないと言うのもうなずける話。実際銅でなにが悪いのか探せという方が難しい。最終的には効いてくるかもしれないけど要は脚だよ脚と言う言葉もつきまとうわね。

明日はしーの誕生日だけど僕は休みじゃないので今日、近所のgenmaに食べに行ってきた。明日はケーキだ(爆)。

と、いうことでトレーニングは無し。
明日もケーキを買いに行くから軽めで(ぉぃぉぃ)