2006-12-22から1日間の記事一覧

ランの日。少しアキレス腱に痛みが残っているような気もするけど、これは多分別のやつでしょう。 ランでなかなか5分/kmが切れません。小学生の時の方が速いじゃん。時々スピードトレーニングを交えようかと。 明日はバイクで一緒に走る約束が。滝沢や蔵田に…

ピストバイク

通院日。まぁ、まぁと言った所か・・・。自分の考えで行動できる時はある程度、大丈夫。そうじゃない時、例えば「せざるを得ない」状況と言うのが困る。 ぼちぼちやっていかないと・・・。 ある伝でピストフレームを格安で手に入れられることになった。そんなに安…