日焼け?


どうやら日焼けの症状が出ている模様。
夜涼しいのに、背中側だけなんか熱を持っている。昨日のせいじゃないだろう。
昨日のせいじゃないと言えば右肋骨の下側が少し痛い。レース中に痛みがあったからその時だろうと思うけど。呼吸が激しすぎて筋肉痛なのか骨を痛めたのか・・・?何しろ1時間16分のレース中の心拍ave.177。下りの間は160以下まで下がっていたから・・・。(Maxは188だった。190突破ならず。)


本日も74km。静岡の藁科川沿いに。徹底的にLSD。3度他のライダーに追いついたのだけど、最後の一回は振り切られた。
前のライダーもそう無理はしていなかった感じだからちょっと悔しい・・・。


そう言えば昨日、現役メンバーから「大滝では若木さんと勝負してください!」って指令が。って彼もOBじゃん。僕としては現役対OBの図式で・・・。