今日は色々我慢した。


一昨年は確か体重が60kg台だったんだけど、昨年、今年といまだ70kgが切れない。
登りの遅さが解消されないのもあるし、ここはひとつまじめにダイエットに取り組もうと。
ここ1,2年は間食が増えたり、ばか食いしてみたりと食べる衝動が抑えきれないのもひとつの要因。


と、言うことでダイエットを開始します。
とりあえず、通勤ライドではきっちりダイエット目的の走りを週1日は実施する。
後は食べる量と、間食だな。なるべく抑える。


そんな訳で今日は昼食後のジュースはアミノ酸飲料に化け、空腹に耐えつつ家までゆっくりとペース走。
夕食の量も今までよりは一割減(見た目)かな。


目標は北海道入りするまでに<69kgだす。(あと2kg弱)