ジロ終了&チャレンジツールまで2週間切ったぞ!


・・・まだ終わってないって。
けど今日はミラノでスプリントでおしまい。ゴールはどこでやるんですかね。
見たことのある景色が出てくるんでしょうか?
いつかベルギーのクラシック3連戦かグランツールのステージを生で見たいものだ。早くトレーニングして焼酎片手にゴールを見ることにしよう。
ブラマーティの引退ライドを今見てます。(多分、自分がジャパンカップでTシャツを買った張本人がブラマーティ。)


今日のトレーニングは完全LSD。登りでもMAX160を切るように走ってみた。行きは多治見〜御嵩〜八百津で折り返し、可児〜犬山と木曽川沿いを帰ってきた。行きは多治見以降ずっと登ったり下ったり。帰りはほとんどフラット(下っているけど向かい風)。八百津の町は初めて走ったけど山側から町を眺めると結構「おおぅ!」って思う。カメラ忘れたのがもったいない・・・。


調子の方は伊豆の時よりもレベルが上がってきている感じ。来週、犬山のレースを走ろうかどうしようか迷ってる。平坦のレースじゃ調整レースにならんような・・・。と。