今日は3時半くらいから、2時間半。予想に反して晴れてしまったのと、札幌のお店(アスリートクラブ)に出していたシューズの受け取りがお昼だった。
以前作ってもらったインナーソールと今回のものではかかと側のインナーソールの幅が違う。なんか秘密がある…?のかもしれない。足の指を全部使えるように色々トレーニングも始めているが、まだまだ。(今日も回転スプリントの時に足の指が攣りそうに…。)クリート位置を微調整する必要がありそうだけど、出来れば数値管理したいのでノギスが必要。明日…買っている暇があるかなぁ。
69kmで、とにかく回せ回せ!緩い登りも100rpmをキープ。平地の>100rpmは自分にとってはそうきつい話ではないけど、登りではきつい。ギクシャクしてくるのと、斜度の変化に対応できない。上半身がうまく連動してくれないからなぁ。

明日は>100kmを目標にLSD。登りも回転重視で行きたいが、今日ほどきっちりとは出来ないと思う。