完全に脚が止った・・・。

okadaman2006-06-29


自転車疲れと言うわけではないです。気力の問題。
ただ、どうにもまっすぐ家に帰ってゆっくりしたかっただけのことで。ゆっくりと家に帰ってきた。
明日は雨。


今週は二日間雨らしいが、もし雨が降るなら一日は完全休養にしようかと。
久しぶりに自転車を離れてどこかドライブに出かけてこようかと思ってる。…雨ならば。
(雨の似合う場所といったらどこがある?)


今の家から近い定光寺登り口。実際には登りが長くないのである程度はスピード維持が可能。
静岡〜千頭間の蛇塚だとか、南アルプス公園線の方が脚が止る。
もひとつ、藤枝〜島田間には桧峠こそがangle of angle?…25%の坂なんて尋常じゃないが、その上簡易舗装がこれまたダイハード!