大荒れツールは各誌で取り上げている優勝候補4人がいきなりoutな事態。
ヴィノアウト、バッソアウト、ウルアウト、マンセーボアウト。
…結局アスタナウルトはチーム自体がアウトの模様。
優勝候補は次代のスター候補を着々と歩んでいるアレハンドロ・バルベルデが有力?


自分が他のニュースソースから適当にまとめたところでは…(と、言うことで不正確な部分もあるかもしれない)
注)スペインのドーピングスキャンダル(血液ドーピングをしていたらしい医師と監督が逮捕されたと言うニュース)で顧客リストに名前が出ていたと言うことだけなので、即2年間の追放になるかどうかは…。だって、ただの診察の顧客だったら何の意味ももたないし。と、言うことかな?今後の捜査とUCI(世界自転車連盟だっけ?)の公式発表でわかることだけど。とにかくややこしいので終わってから「え!?」ってな話があるかもしれない。
注2)なぜ、ツールがこれほどあいまいな段階でoutを宣告したかと言うと、アオ虫さんが言われたフェスティナ事件のせいと思われ…。イメージをクリーンに保つことは難しい…。


いやいや、Jスポーツの予想は今年も外れスタート。3年前?だったかほとんど外しまくったことを思い出したけど、誰がハスホフトを予想するって?
総合を狙う中ではバルベルデがスーパーな走り。1dayも勝てるマルチライダーに成長するのか今後に期待。ってヒンカンピーもか?元々1dayレーサーがツールのエースになるのか期待しちゃうぞ。